



やっとやっと
採集地獄から解放されます



採集と言うより
軍隊の訓練に近いですかね?



なぜ俺はこんなことを‥
毎晩1人で発狂寸前でした(笑)



お手伝いしてくれた皆さん
ありがとうございましたm(__)m




ってかもう来年やりたくない




まじ無理ーww




率直な感想です(^^;







お取り引きいただいた業者様
誠にありがとうございました
来シーズンもよろしくお願い申し上げます



いよいよ終盤戦始まりますね!
って気が早すぎか‥(笑)


8月はお盆休みが絡むので
みなさん情報収集しつつ
計画立てているようですね♪


自分は何も決めません\(^o^)/
気分と天気で動きたいです


なるべくなら
クオーツアーク仕様の方とは
かぶりたくないですが‥
クオーツアークの方は
2km圏内に入らないでください(^3^)/



ではでは、
8月も頑張りましょう!!



発生のピークは過ぎましたが
約3時間採集でこの量です


知人がフェイスブックに
この画像をアップしたら
気持ち悪すぎ!の連発でしたw


長野市なう


20時から200ペア採集して
そのまま長野に直送しました



画像はクワガタワールド社長





今回の月齢は
結構な方が沢山オオクワを
採集されたようですね♪

私は、7月トータル33匹で
良い思い出になりました(^^)


採集仲間とBBQしたり
山で車が壊れて途方にくれていると
真夜中にも関わらず助けに来てくれ
言葉では表せないほど感謝しています


もうすぐ夏は終わりますが
オオクワが飛ばなくなるその日まで
今シーズンは出撃し続けます


現地で見かけた方は
気軽にお声掛けください
怖い顔らしいですが…(笑)
プロフィール

クワセン

Author:クワセン


月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
